暇ならメイプルやれよ

メイプルストーリーをこよなく愛してるメイプラーが見るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メイプルはアバターで楽しむゲーム

こんちわあ

初めてのブログ更新ってのもあって何書けばいいのかわからない執行です。

とりま最近はメイプルは火力ゲーではなくアバゲーになってます。

今のメイプルで火力求めてもなんか楽しくなくなってきたこのころです。


最近はリアがなんとなく忙しくなって平日のIN率はだいぶ減りましたけどこれからも友達または係わってくれた方々、これからもよろしくお願いします。


2chフリマの二段目に最近よくいますのでよろしこですう。


てか早くアバラン更新こないかな・・・ 水曜日には更新が来るみたいですけどそのために30kwm用意してるんで早くしてほしいぜぇ?


っていうことでまたちまちま更新していきたいと思いますのでよろぴく。


SSとかこれからもまめに貼っていきますぜぇ?

では!
  1. 2013/04/23(火) 21:16:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メイプル 楓鯖 海賊装備販売 此方カルマ負担 先× 購入の方はコメントでよろ 

装備はすべて売れました 

ありがとうございました。
  1. 2013/04/07(日) 19:51:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
